まんさい −こうちまんがフェスティバル2006
「まんがの町」
開催場所 高知市文化プラザかるぽーと3階ガレリア
開催日時 2006年11月3日(金・祝)・4日(土) 
10:00〜16:00
審査員 くさか里樹(高知出身まんが家)
村岡マサヒロ(高知出身まんが家)
「まんがの町」は、みんなの想像から生まれた生き物が暮らす町。参加者から生み出された町の住人は人間だけでなく、動物、恐竜、天使に悪魔等、何でもありの楽しくて夢いっぱいの生き物ばかり。134名の描いた作品中から審査で賞に選ばれたものは、以下の通りです。
まんさいちょう☆
くさか賞・大賞
「まんさいちょう☆」
まんさいLOVE様
(高知市)
講評
左右で羽のもようが違ってカラフルでとにかく楽しい!(くさか)
天才ロボット
村岡賞・大賞
「天才ロボット」
なかじ
(香川県)
講評
まんがの町2006年度グッドデザイン賞。(村岡)
くさか賞・入賞
みんな仲良し 竜?
「みんな仲良し」
川原唯
(高知市)
「竜?」
片岡雅貴
(高岡郡佐川町)
カラフルちゃん おばけだって、オタクなんです。
「カラフルちゃん」
P.N まりっぺ
(高知市)
「おばけだって、オタクなんです。」
島村悠里
(高知市)
おてんとサマ
「おてんとサマ」
P.N みや
(高知市)
村岡賞・入賞
おでかけ きょうりゅう

「おでかけ」
氏原麻祐
(高知市)

「きょうりゅう」
P.N けいご
(高知市)
おばあちゃんとちょうちょ おしゃれ
「おばあちゃんとちょうちょ」
久保彩愛
(高知市)
「おしゃれ」
松田早也香
(南国市)
Heart my town
「Heart my town」
P.N 花恋(かれん)
(南国市)
「まんさい」トップページに戻る
トップページに戻る